ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

いつもの年の瀬とは違う

2017年12月29日 15時27分20秒 | 独り言
この年末は、不思議な感じです。
結構、のんびりしています。
いつもの年の瀬とは何だか違います。

先週は体調がイマイチ・・・
20分乗るいつものバスや15分ほど乗ったタクシーで車酔いの一歩手前になるし、右腕リンパ浮腫の状態が自分的にはいいとは思えなくて無理しないと決めこみました。
それと主人が退職して家に居るせいもあるかな。
私では無理のある、窓ふき・お風呂の天井や壁の掃除・大物不用品のゴミ捨てを積極的にやってくれました。
とても助かりました。ありがとうです

細かいとこは目をつぶって口チャックのpanchiです・・・
人にやってもらってるのに文句を言う私・・・私のダメダメな所です・・・反省。
でも、ストレスたまるの・・・

明日は野菜などの買い物に行って、31日に簡単におせちの準備。
うちは、誰も来ないから気楽です。
お煮しめと紅白なますを作って、あとは買ってきます。


このお正月は、夫婦二人です
息子・・・?
どうしているのやら
連絡がないということは、何とかやっているのでしょうね



人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小掃除? | トップ | レジ横の罠 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事