ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

帰省しておけばよかったと後悔

2020年08月18日 17時34分09秒 | 独り言

今になって、帰省しておけばよかったと後悔しています。

コロナが憎いです。

こういう状況、うちだけじゃないのは分かっています。

コロナじゃなかった時、無理してでも帰省しておけば良かったと、親不孝だと後悔しています。

まさか、世の中がコロナでこんな風になるなんて誰もが思わなかったですよね。

 

福岡の母の具合が良くないです。

病院に行かないと誰の言うことも聞きません。

私が行っても聞かないでしょうが、そばに居てお手伝いしたいです。

 

コロナだから行けないというのは、ただの言い訳でしょうか。

でも、私が無症状感染者だったら、弱ってる母の寿命を縮めることになるし、現役で働いている兄弟にも迷惑がかかります。

 

 

誰でもいつでもすぐに検査でき陰性だと分かれば、会いに行けるのに・・・。

コロナが憎い・・・。

 

私自身の病気、そしてうちの事情があって冠婚葬祭でしか帰省できませんでした。

しかもとんぼ返り・・・。

無理してでも帰省してたら良かった・・・心底後悔しています。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の変な雲 | トップ | 「お楽しみぶどう」始まりま... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事