ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

うちの小鳥ちゃん

2017年01月03日 17時03分48秒 | 独り言
今年は酉年ということで、「とり」の写真をアップしたいなぁ~と思ったpanchiです。

以前飼っていたセキセイインコのピーちゃんの写真を探したのですが、見つかりません
残念・・・と思いましたが・・・

「うちにも居たわ!!」と思い出しました

名前は「小鳥ちゃん」です。

この小鳥ちゃん、主人の持ち物でした。
20年以上前の物です。

ちょっとお口がゆるくなってつまようじをポロリと落とすことが多くなりましたが、現役で毎日つまようじを取ってくれます。
まだまだ現役でがんばってね




人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初ボケ、初苦笑 | トップ | マンドリンクラブのこと »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事