ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

カセットコンロを壊したのは私です

2017年01月10日 22時15分30秒 | 独り言
今年になって、新しいカセットコンロを買いました。
今のカセットコンロって、薄いですね。
本日、試運転のため、夕食は鍋ものにしました。
前のよりも火力もあります



実は・・・・・・・・・・・・・壊したのは、私です

今まで、使っていたカセットコンロが壊れてしまいました。
え~~~っと、正確には一時的に点火しなくなりました。

昨年、鍋の用意をしていた私、水をこぼしてしまい点火しなくなったのです。
主人に言うと怒られるので言わずに「火がつかんごとなった~」ってしらばくれました

その後、夜・・・恐る恐る点火してみるとカセットコンロは見事復活し安心して眠ったpanchiでした
が、それで終わりではなく・・・
朝起きてみるとテーブルの上に置いていたカセットコンロがない
すでに、カセットコンロは主人によって捨てられていました

私、復活したことを言えないまま・・・
ものすごい罪悪感です
ごめんなさいです


でもですね、昨年すでにカセットコンロの買い替えは検討していたんですよ。
本当ですから・・・。
うちのカセットコンロは、山口時代から使っていた物ですでに15才以上。
でも、主人がまだ使えるからって却下したんです。


どっちみち、捨てられる運命だったということで、許してちょんまげ~~~
反省してないやん。


人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初詣 | トップ | 今日は満月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-01-11 00:39:51
こんばんは。

山口時代からって、不謹慎ですが大笑いしました(*^。^*)
復活したことをご主人に言えなかったんですね。
でもそれの土下座の絵文字が面白すぎて不謹慎ですが、
大笑いしました。
返信する
テクテク様 (panchi)
2017-01-11 16:44:48
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

いえいえ、不謹慎なんてことはないですよ。
主人の方が早起きなので復活したことを言うチャンスがなかったです。
笑ってもらえるとうれしいです。
返信する
交代 (みどり@チロル)
2017-01-12 22:39:08
こんばんは。

寿命もあるかもしれません。
使えても、また、不具合がでるかも、ですので

新旧交代ということで、新しいコンロで
美味しく召し上がってくださいね。

お疲れ様、と、旧コンロくんには、心の中でねぎらいを♪
返信する
みどり@ちろる様 (panchi)
2017-01-13 01:56:12
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

あまりに古いと危ないこともありますもんね。
換え時だったと思います。
災害の時に使えないのじゃ困りますし・・・。

昨夜も鍋でした(笑)
返信する

独り言」カテゴリの最新記事