ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ロウバイと紅葉

2020年12月13日 14時56分01秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

ホームセンターに鎌を買いに行った日の写真です。

行く途中に大きなお寺があります。

そこにはロウバイが・・・もう咲いていました。

ここのお寺に貼り紙がありました。

除夜の鐘はお坊さんがつくので、お寺には入れないそうです。

仕方ないですね・・・。

 

マンションの中の紅葉がきれいです。

 

花壇にはかわいい葉っぱの花・・・もみじ葉ゼラニウム

 

 

ホームセンターには何年かぶりに行きました。

鎌を買いに行ったのですが、いろいろ見たいと思いました。

が、平日にもかかわらず人が多くて・・・びっくりしました。

ペットショップだけ見て帰りました。

わたくし、小鳥も好きです。

人懐っこいセキセイインコのヒナがいて・・・しばらく見て癒されました。

本当は飼いたいけど、生き物は最期までお世話ができるかが分からないので飼うことができません。

見るだけです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「葉で見わける樹木」購入と... | トップ | 講座3回目~赤塚公園 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事