ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

スイッチの入る曲~マンドリン

2018年05月26日 18時10分22秒 | マンドリン
今日はマンドリンクラブの練習日でした


わたくし、時々スイッチが入ります
何のことやらさっぱりわかりませんね

好きな曲でアレンジも気に入った曲って、たまにあります。
弾いていてとても気持ちがいいです。
たとえ、それがセカンドであってもです。


「翼をください」がそのスイッチの入る曲の1曲です


クラブで練習したにもかかわらずうまくハモれず、自分の中ではなんだか消化不良。
家に帰って来て、すぐに音源と一緒に弾きました

帰宅後はとっても疲れてすぐに弾くなんてことは滅多にありませんが、自分のお気に入りの1曲が上手く弾けなかったのが気に入らず弾きなおし。

あ~、すっきりした


いつもこんなに熱心だったら上手くなるんでしょうが、曲の好みと気持ちにムラのあるpanchiです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラを見に~旧古河庭園5/24... | トップ | スイカの漬け物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の私と一緒! (nao)
2018-05-27 22:23:32
panchさん こんばんは♪

私も昨日練習日で、
私も気に入ってる部分がうまく弾けなくて、
家に帰ってから復習しました~

本番までには百発百中で弾けるようになりたい~
いつかノーミスで演奏会終えたい~
いつもそう思っていますが・・・
お互い頑張りましょうね!!
返信する
nao様 (panchi)
2018-05-28 15:49:29
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

私、ノーミスっていうのは・・・無理です^^;
エアがなくなったのが進歩かな~なんて、レベル低いですね。
naoさんもがんばっているから、私もがんばろう~^^
演奏会、行けたらいいな~と思っています。
返信する

マンドリン」カテゴリの最新記事