ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

カレーサンド、おいしかったです

2017年08月03日 16時07分38秒 | 食べ物
昨夜の夕食の残ったカレーで、カレーサンドを作ってみました

以前、残ったカレーは食べたくないとブログに記事をアップしました。
その時に、カレーパンにと言われた方がいらっしゃって作ってみました。


スライスチーズもはさんで、少し焼いてみました。
私にしては、上手くできました。
って、はさんで焼くだけやん

おいしかったです
これから、たぶん翌日のお昼はカレーサンド・・・お気に入りになりました

アイデアをありがとうございました。


今夜の夕食も私だけ、カレーライスなのよ~



人気ブログランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月は忙しかった・・・ | トップ | ヨウシュヤマゴボウとカナヘビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (hiyori)
2017-08-05 11:18:19
panchiさん、こんにちわ。
カレーサンド美味しそうですね。
パンの焼き目も綺麗。オープンサンドでしょうか。
毎日湿度が高くて暑いので、ご旅行の疲れが取りにくかったりしませんか?
わたしも7月はあちこち出かけて疲れていたのか
久し振りに蜂窩織炎になりました。
湿度の高い時期は空気中の雑菌も多いので
気を付けていたんですが。
どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
返信する
hiyori様 (panchi)
2017-08-06 21:14:35
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

魚焼きグリルで焼いて、意外にきれいに焼き目がつきました。

7月はなんだか疲れが取れずにダラダラ過ごしました。
蜂窩織炎はもうよくなりましたか?
私は、まだなったことがないのですが、虫刺されや疲れなどが原因になるんですよね。
気をつけていても、なるときはなりますよね。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (hiyori)
2017-08-07 10:48:43
魚焼きグリルでしたか
ご心配いただきありがとうございます。
蜂窩織炎は実は何度かやってます。
今回も早目の抗生剤で軽快しましたが
リンパ浮腫が悪化することもあるので
なるべくならない方がいいです。
疲れためないようにしないとですね
返信する
hiyori様 (panchi)
2017-08-07 17:32:35
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

魚焼きグリルで焼くのは、テレビで見てからやっています。パンを焼いて食べるのは、今のところ、私だけなんですよ。

蜂窩織炎、何度か経験されているんですね。
早く病院に行かないとダメなんですね。
今回、リンパ浮腫の経過が良くなかったので、ちょっと気分が落ちています。
リンパ浮腫とのお付き合いがイマイチ上手くできていないです。
自己管理は、難しいですね。

経験者の方からコメントいただけると、ホッとします。
ありがとうございます。
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事