ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今朝は赤塚公園へ

2020年08月23日 15時05分40秒 | 都立赤塚公園

最近は、夜ウォーキングしています

夜だから、限られた時間と安全な場所を選んで歩いています

が、どうしても小一時間くらいしか時間が取れないのが悩みです。

今朝の天気予報は朝は曇り

これは行くっきゃないと、1週間ぶりの赤塚公園です

ラジオ体操の時間には間に合わなかったのが残念でしたが、今朝はたくさんの人が歩いたり走ったりしていました。

 

一番気になっていたコスモスですが・・・こんな感じで倒れたりしています

 

ちょっとは咲いていますが、大丈夫かな・・・

 

咲いてるアサガオもありますが、もう種が。

     

 

アルプス乙女の実がたくさん。

      

飲食店や美容院や散髪屋さんで見かけるステッカーですが、赤塚公園にも

 

ヒマワリの写真が撮りたくて遠回りして帰りましたが、もう終わりがけでした。

 

 

今朝は曇りで日差しはなかったですが、しんどかったです

夜より、汗をかきました。

早く、秋にならないかな~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お楽しみぶどう」始まりま... | トップ | 今朝は赤塚公園でラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

都立赤塚公園」カテゴリの最新記事