ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今日、うれしかったこと

2014年10月08日 23時48分42秒 | 乳がん
今日は、外来の日でした。
退院後、2回目です。
今日は、乳腺外科に放射線科とちょっとお疲れモードです。
病理検査結果や放射線治療の事は、後日・・・。


うれしかったこと・・・とは・・・。
今、お友達が乳がん手術で入院しています。
外来日なので、お友達にも会ってきました。
なんと、日曜には退院できるとのこと。
予定よりも早い退院、それに元気そうで(痛いとこもあるそうですが)、うれしくなりました。
まだ術後5日ですが、ドレーンの管も抜けたそうです。
全摘ですが、私とは大違いです。
良かった、良かった。

彼女と知り合ったのは、骨シンチなどの検査の時です。
話してみると、告知されたクリニックも同じで、家も近いのです。
買い物に行くスーパーも同じで、お互いびっくりしました。


入院中、お世話になった担当看護師さんにもバッタリ会いました。
退院の時は、お休みだったのできちんと挨拶もできなかったので良かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中の失態 | トップ | 来週から放射線 »
最新の画像もっと見る

乳がん」カテゴリの最新記事