ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

6月のリンパ浮腫マッサージ

2017年06月13日 15時29分15秒 | リンパ浮腫(右腕)
先日、1か月に1回のリンパ浮腫マッサージに行って来ました。


右腕のサイズですが、手首と腕の付け根は数ミリ減で、肘が数ミリ増えていました

しばらくなかった、腕が重い感じの日もありました。
季節(暑さ)も関係あるのかな・・・。

皮膚の状態はいいということなので、そこのところは良かったです


先生といろいろ話して、ストレス解消?できました
先生は迷惑かもしれませんが・・・



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリンクラブの練習日 | トップ | マルタイラーメン(棒)で冷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-13 19:37:20
ご病気なさって
色々と苦しい面もございましょう。

本当に
明るく振る舞うご様子には
強さを感じます。

ご自愛下さい。
返信する
tempo1078様 (panchi)
2017-06-14 13:45:22
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

今はホルモン療法で、随分元気になりました。
いつかは転移再発すると思いますが、明るく楽しく過ごすことでもしかしたら転移も先延ばしになるかも・・・そんな風に考えるようにしました。
そう言いながら、急に不安になることもあります。
返信する

リンパ浮腫(右腕)」カテゴリの最新記事