ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

東京国際スリーデーマーチは・・・

2011年05月04日 23時10分50秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
今朝も主人に無理やり起こされ、ウォーキングに行ってきました。
うちから公園まで往復と公園内4周しました。
結構、歩いたつもりでも歩数は8284歩でした。1万歩歩くって大変ですね。


今年の「東京国際スリーデーマーチ」はどうなってるかな・・・もしかして中止?かなと気になってサイトを見てみると・・・。

「東京国際スリーデーマーチ」という名のイベントがありません。
「ウォーキングフェスタ東京」と名前が変わっていて驚きました。
もちろん中止でしたが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 真面目に練習 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事