ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

チロル コーヒーゼリー

2010年07月16日 19時15分16秒 | チロルチョコ部
チロル 「コーヒーゼリー」

コーヒー味のチョコレートが気に入りました。


今日は買うものがあって1階上にあるコンビニに行きました。
そこで見つけたチロルです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコ (ちろる@北京)
2010-07-16 23:48:33
美味しそうなチョコを見つけられましたね。
もう、普通にチョコレートを召し上がれるのですね、
良かった~。
1階上にコンビニがあるのは、便利ですね。
歩くと痛いでしょう。
退院されたら、買い物などはご主人や息子さんに頼んで
横になってくださいね。
返信する
Unknown (みどり)
2010-07-16 23:55:17
傷は痛みますか…
食欲が普通に回復して良かったですね~
美味しい物を食べようとする事もリハビリになりますね
返信する
ちろる@北京様 (panchi)
2010-08-02 23:13:56
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

たった1階上のコンビニに行くのも結構勇気がいります。パジャマは何となく恥かしい・・・。
その階には、食堂、散髪屋さんもあるんですよ。

返信する
みどり様 (panchi)
2010-08-02 23:17:17
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

病院にいる時はずっと痛み止めを飲んでいました。朝が一番痛かったです。縫ってる傷が痛いのではないのが不思議でした。
痰が絡むような咳が辛かったです。
返信する

チロルチョコ部」カテゴリの最新記事