ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

朝の公園

2017年01月27日 15時57分35秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
今日は、朝のウォーキングに

主人は、仕事が休みの日は朝6時半から公園にジョギングに出かけます
もう何年も続いています。

今朝は、珍しく私もついて行きました
公園までは約1キロで、歩いてウォーミングアップ。
公園では、それぞれ別々です。
私は、主人のように走れないのでついて行けません

今朝の私・・・
体が重くて、超超スロージョグしようとしても続きませんでした。
歩く分には問題なしなので、公園内(500メートル)を6周して終了
合計約5キロで本日のノルマ達成です。


朝の公園は、ヒヨドリや写真の鳥などがいました。
鳥のさえずりに癒されてきました。
写真の鳥は2羽・・・つがいかな。

ウォーキングの人や太極拳をしている人もいて、朝もいいかな~と思いました




人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もウォーキング | トップ | 今日のクラブ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-01-28 09:56:58
Panchiさん、おはようございます!

私、すっかり睡眠時間が足りなくて
疲れて眠くて、眠くてつかれて;つД`)です。

Panchiさんの超超スロージョギングでも
それをやろうとして目標たてる事が素晴らしいです。

公園の6周5キロ達成って凄いですよ。
私もその超超スロー、貰いました!
星3つ!

返信する
テクテク様 (panchi)
2017-01-28 20:30:28
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

私も正直に言うと朝はダメです。
6時半は、普通は寝ています。
なんとか、普通に戻したいと思っていますが・・・。
何かをきっかけに体調が良くならないかな~って思います。

星3つ^^v
返信する

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事