ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

久々のマンドリン

2010年05月11日 23時45分46秒 | マンドリン
3回(体調不良・不幸事・学校行事)も休んでしまったマンドリンクラブの練習に先々週、久しぶりに行ってきました。

7月の定期演奏会に向けて、女性コーラスグループとの合同練習も始まっています。
今回は、女性コーラスグループと共演するそうです。全17曲のうち5曲がコーラスです。

曲も決まり、Ⅰ部3曲、Ⅱ部3曲、Ⅲ部11曲演奏します。
ほとんどの曲がどなたも知ってるわっていうような曲ばかりです。

だからといって、簡単に弾ける訳でもないけど・・・。(これ私の場合)


録音させてもらえると、うちでの練習もやり易いんじゃないかなとも思うけど・・・。
先生にお願いしてみようかな・・・。でも、怖いし・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫に入っていた物は? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2010-05-13 23:52:22
色々大変な時期なのに練習にいかれて凄いですね
私は自分が病気の時、やはりナーバスになってカルチャーを休みました。今のカルチャーでなく、前のカルチャーでしたが。休んでいる間にカルチャーがなくなってしまいました…
その時は悪性の疑いがあったので仕事も辞めたいと話したら、上司に「余計落ち込むから、仕事で気を紛らわした方がいい」と説得され、結局現在に至っています。
手術は嫌な事ですが、体調が戻ったら今以上元気に過ごせると思いますよ~
私も普段は手術した事をすっかり忘れています
返信する
みどり様 (panchi)
2010-05-14 00:48:55
私は、仕事が手につきません。
体がきついので、本当に辞めようかと思いました。でも、薬を飲んでるからきっと体も前よりは楽になるだろうから(と思うように)、ぎりぎりまで頑張ろうと自分に言い聞かせています。
私も仕事で気を紛らわした方がいいかなと思いました。
返信する

マンドリン」カテゴリの最新記事