ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

もうすぐ、タートルマラソン

2017年10月10日 01時00分00秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング
タートルマラソンのナンバーカードが届いています。
いよいよ、今度の日曜日です。

タートルマラソンといえば、初めて出た5kmの大会です。
  2004年10月17日。
  グロスタイム39分58
  ネットタイム39分29
  147人中131位

不安だったけど、歩かず完走を目標に参加しました。
スタートしてからは、同じペースの方(私よりはるかに年上)の近くで走りました。
おかげで完走できたのを思い出します。


今度は、主人と一緒に参加で、5キロの部にエントリーしています。
お天気悪そうです

私は、最初と最後だけ走って途中は歩こうと思っています
制限時間は1時間半。
目標は55分でゴール。

どうなりますことやら・・・




人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳 | トップ | バラ園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみてぃ)
2017-10-10 16:22:09
panchiさん、こんにちは。

今度の日曜日なのですね。
ご主人と参加いいですね、目標は55分でゴールなのですね。
あまり天気なのも暑いのかもしれないけど?ほどほどの天気の方がマラソン日和なのかな?
こちらとは気温が違うと思うのでよく分からないのですが。

ご主人と仲良く完走して下さいね!!頑張ってね。
返信する
すみてぃ様 (panchi)
2017-10-11 12:08:41
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

今度の日曜は、曇りと雨のマークが出ています。
日中、降ったりやんだりなのかがわかりません。
気温は大丈夫そうですが、雨が降れば蒸すかな・・・。
無理しないようにがんばりますね^^
返信する

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事