ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今日はマンドリンクラブの練習日

2018年06月09日 21時58分07秒 | マンドリン
今日は、マンドリンクラブの練習日でした

行きは、とても暑かったです
まぁ、雨よりはマシですが・・・。


終わった後、他のメンバーも「今日は疲れた~」と言っておりました。
いや~、本当に疲れました
肩も凝ってるし、今日は特に左指先が痛いです。

「明日があるさ」が、♭4つもついてるので大変なんですよ。
しかも下のパートです。
指の移動がバタバタと忙しくて・・・指がつりそうです。
たぶん、顔は鬼の形相でしょう・・・

「明日があるさ」は26日の歌の伴奏からその後も弾きます
諦めて(何を?)、練習に励みましょうね
歌はテンポが良くて明るくて好きなんですよね。
でも、弾くのは大変です。


次は、17日に歌の伴奏です
曲数は7曲ですが、ここでは3回弾きます。
各フロア(1~3階)で弾くようです。


「明日があるさ」、もっとスムーズに笑顔で弾けるように練習しなくっちゃ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの花がきれいです | トップ | 若さがうらやましい時~マン... »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事