ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

父の日の歌の伴奏

2018年06月22日 17時20分50秒 | マンドリン
17日は歌の伴奏に行ってきました

この日の歌の伴奏は、デイサービスではなく老人ホームです。
1階から3階まで、各フロア30分づつの伴奏です
各フロア、10~15人のお客様で女性の方が多かったです。


今回は、三人お休みで全7人。
セカンドは私一人でした。
1階からの演奏でしたがやや緊張。
2階、3階とだんだん緊張もほぐれて、まあまあの感じで弾くことができました

一人なんて滅多にあることじゃないですが、平気にならないと・・・ですね


さて、父の日ということで歌の伴奏は特別感が
実は、メンバーのお父さんがそこにいらっしゃいました。
義父かと思ってたら実父だそうで、演奏が父の日のプレゼント
大きな声で歌われていました。
お父様が好きな曲だそうです。
最高の親孝行になったのではないでしょうか。


帽子をかぶった演歌好きのお父様・・・私の父と重なりました






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水禁止日2回目も無事終了 | トップ | マンドリンクラブの練習日 »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事