ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

慌ててマンドリン練習

2019年01月10日 15時31分04秒 | マンドリン
マンドリンクラブの今年初の練習が迫って、慌てて練習しているpanchiです
まぁ、だいたいいつものことですが・・・


昨年最後の歌の伴奏が11月27日でした。
お馴染みのデイサービスです。
ここでは約2か月に1回歌の伴奏をさせていただきました。

12月最後の練習日では練習を少し早く切り上げて、お菓子で納会
15時には納会が始まるかと思いきや・・・16時まで練習となり、いつもより帰宅が遅くなりました
早く帰れると思ったんだけどな・・・。


今年の予定は、すでにイベント4・・・
そのために1月の練習は毎週です。


風邪をひかないように気をつけないと・・・




にほんブログ村

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月に1回の定期通院日~... | トップ | 今日のお月様は三日月 »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事