ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

「葉で見わける樹木」購入と心残り・・・。

2020年12月11日 22時59分30秒 | 独り言

「葉で見わける樹木」林将之著 小学館を購入しました。

少しは分かるようになるかしら・・・。

葉っぱの写真、ほとんど実寸大だそうです。

見るだけでも楽しいです

 

今日はホームセンターに鎌を買いに行きました。

13日の草刈り活動準備OKです

 

 

その帰り道ですが、ちょっとありましてね・・・。

私って、本当にダメな奴だなって・・・。

元々そういう性格(気質?)だとは自分では分かっていたんですが、あたふたして本当冷静に対処できない自分に嫌気がさしています。

でも・・・・・・私なりにできることをしたんだから、これが最大級の私ができることだったんだからいいよね、きっと大丈夫だよねって思うことにします。

訳わからないこと書いてますね・・・。

自分もまだちょっと混乱してます。

 

息子くらいのその彼が大きなケガなく回復しますように・・・。

自分にも「これでいいんだよ」と言って聞かせて納得させようと思います。

書けるようになったら、書くかもしれません。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキを予約しました | トップ | ロウバイと紅葉 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事