ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

チロルチョコ2種

2016年01月29日 21時29分53秒 | チロルチョコ部
バレンタイン用のチョコのコーナーで見つけました。
2種ともイオンで購入です。

『チョコっと気餅』


リニューアルだそうです。
白が「みるくもち」
赤が「いちごビス」

包装紙に書かれている言葉・・・一部ですがこんな感じです。


チョコは9個ですが、言葉は5種類でチョコの側面にも言葉が・・・。
 「愛」家内安全
 「心」末広がり(白)・春来たる(赤)
 「礼」必勝祈願
 「祝」松竹梅
 「賞」商売繁盛
遊び心が、面白いですね。
   

《プレミアムチロル〈コーヒーヌガー〉〈ミルク〉〈抹茶もち〉》


チロルチョコの形の大箱に40個入っています。
取り出し口から引っ張ると、ヅラヅラっとつながって出て来ます。
しばらく、おやつには困らないでしょう

参考までに、箱の側面の説明書きです。
 プレミアムコーヒーヌガー・・・コーヒーヌガーとブラジル産粗挽きコーヒー豆をクーベルチュールチョコと組み合わせました。
 プレミアムミルク・・・ミルククリームには、オーストリアチロル州産の生乳から精錬した全粉乳を使用。カカオ54%のすっきりした甘みのクーベルチュールチョコで包みました。
 プレミアム抹茶・・・最高級の宇治抹茶を使用したチョコのおいしさを柔らかい餅グミが引き出します。


 
チロルチョコ「ROYCE」
セブンイレブンで発売中みたいですよ。


人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆたんぽ、買いました | トップ | やっぱりきゅうりは生がいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアムには弱いですね (すみてぃ)
2016-01-30 15:42:55
panchさん、こんにちは。

やはりプレミアムというだけとっても高級そう。
プレミアムコーヒーヌガー、コーヒー好きには魅力的なチョコですね、全部で40個も入っているんだ。

これ、セブンイレブン限定なのかな・・。
返信する
すみてぃ様 (panchi)
2016-01-30 17:42:53
こんにちは。
コメントありがとうございます。

これは、イオン限定かもしれないですね。
普段はこんな大箱は買わないんですが、プレミアムにひかれて買ってしまいました・・・。
返信する

チロルチョコ部」カテゴリの最新記事