ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ホラーですけど~夜ウォーキング

2020年08月13日 15時35分02秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

夜ウォーキングのことです。

昼間は暑いけど、夜は風もあり比較的涼しかった日でした。

いつもの道を歩いていたわたくし

ある家の玄関あたりにぼわ~っと明かりが見えたのです。

で、見るとそこにおばさまが座って本を読んでいるではありませんか

自宅の敷地のどこで本を読もうが勝手です。

たまたま外の方が涼しかったからでしょうけど・・・

怖かったです・・・ホラーです

だって、普通に明かりがついてるなら怖くないですけど、あれですよ、あれ

懐中電灯をあごの下から照らして・・・子供の頃やったあれ

あんな感じに見えたんです

ほんと、ちびりそうになったわたくしです

 

それから、そこを通る時には心して通りますが、あの日1度きりでした。

もう、夜も暑いので外で読書は無理ですね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、ワタでした~赤塚公園 | トップ | 虹ダブルです »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事