女子会

2016-07-19 21:11:14 | Weblog

昨日は祝日だったので仕事がお休みでした。

お先にクリックお願いします。

 

先月、仲良しの後輩のお誕生日だったのですが

予定があわず、お祝いができていませんでした。

たまには贅沢なランチをしよう!ということで

私と後輩ともうひとりのお友達とみなかみ町の

バームクーヘン屋さんでランチを食べてきました。

私は何度もランチに来ていたのですが、二人は

初めてだったそうでオシャレな感じとボリュームに

驚いていました。

写真のほかにもスイーツとドリンクがセットです。

仲良しの友達との食事はやっぱり楽しいですね

そのあと、道の駅でアイスを食べたり、買い物を

してから帰りました。

地元を満喫した一日でした   (A)


最新の画像もっと見る