お料理の環境はいかが?

2006-12-26 13:15:43 | Weblog

よく雨が降りますね。全国的に天気は悪いのでしょうか… クリック下さい。

 

昨日の夜、トイレで用を足していて、ふと思いました。

さらには湯上りに身体を拭いていて、ふと思いました。

朝、ネクタイを締めながら、ふと思いました。

出社前に、トイレで用を足していて、かなり思いました。

           ・ 

           ・

           ・

        痩せ過ぎだ。

 

一人暮しをされてらっしゃる方にお聞きしたいのですが、

どれくらい健康的な食生活をされてますか?

楽しく美味しい食生活をおくるために、キッチン水廻りの充実は避けられませんよね?

パナホームショップ北毛ではプランのご提案時、さらには内部の使用打合せ時に

具体的に、事細かく奥様(ご主人がお料理される場合はご主人)にお話を伺ってます。

対面にするのか、壁付けにするのか、はたまた、今流行りのアイランドキッチンにするのか…

他にも、吊戸棚をつけるかいらないか、つけていただけるならばその高さはどうか。

キッチンのプレート自体の高さ、食洗器、パントリー、カップボード、床下収納・・・・・などなど。

挙げ始めたらきりがありません。

 

ずっと、楽しくお料理できる環境があれば、私の体重も増えるかもしれませんね。(mi)

 


最新の画像もっと見る