西嶋さんの笑顔が素敵なチラシ

2015-02-02 18:39:20 | Weblog

こんばんは!

寒がりで暑がりのT.Tです。。。

ただのわがままです。

 

少し時間は経ちましたが、1月24日(土)にキャンペーンチラシを折込みいたしましたが、

みなさまご覧になりましたか?

今回のキャンペーン内容は先着5棟限定で「太陽光発電システム3kw/h」もしくは

パナホームの特徴のひとつでもある「キラテックタイル」のどちらかプレゼント。

太陽光発電システム3kw/hの容量であれば家庭内の光熱費にはかなり助けになります。

日中共働きのご家庭であれば時期によっては光熱費との相殺も可能かもしれません。

万が一の災害なんてときにもオール電化の住宅であれば日中キッチンもお風呂も

家中なんでも利用できるということもメリットの一つです。

 

そして「キラテックタイル」

パナホームのキラテックタイルは、まず第一に見た目の高級感・重厚感が当然増します。

凹凸の有るキラテックタイルは日の当たり方によっていろいろな見え方をしますので、

朝の光から夕方の夕日まで様々な印象を与えてくれます。

そして最大の特徴が洗浄効果です。

「酸化チタン」を表面に”焼付け”ており、それによって紫外線と化学反応を起こして

タイルについたチリや砂ぼこりなどの汚れを分解して、雨水と一緒にキレイに洗い流してくれます。

つまり何も手間を掛けなくても住宅が綺麗なままをいつまでも保ってくれる、ということです。

「酸化チタン」を表面に”塗る”のではなく”焼付け”ていることがポイントで

それによって効果は60年落ちることはありません。

外壁というのは通常15年~20年に一度のメンテナンスが必要となり大きな出費となりますが

60年間お金を掛けずに外壁をきれいに保てるということです。

 

「家を建てるときには見えない、建ててから先のコストを抑える・無くす」

これを建築当初に考えることで20年、30年後に大きな差が生まれます。

 

そして今回のチラシには利根沼田・渋川地域の土地情報も掲載しております。

土地をお探しの方はたくさんいらっしゃるかと思います。

チラシ掲載以外の情報ももちろんありますので、是非ご連絡を。

プロの目線でご計画にあった最高の土地を探します。

 

そして、

このブログをご覧になられている皆様もしくは皆様のまわりに住宅にご興味のある方が

いらっしゃいましたら、是非パナホームをご紹介頂き、我々にご相談ください。

ついでにこのブログのこともご紹介してみて下さい(笑)

!拡散希望!

是非是非、よろしくお願いします!

 

それでは、長文乱文で失礼致しました。

最後にクリックお願いします!!(T.T)