遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

万博公園のノビタキ

2021-09-27 21:14:48 | 風景
そろそろノビタキが飛来する時期かと思い、久しぶりに万博公園に出掛けると幸運にもノビタキに出会うことができました。
でも遠かったので、かなりトリミングをせざるを得ませんでした(泣)。

ノビタキのあっち向いて~


ホイですね~

草むらで毛虫をゲット~

コガモも飛来していました。

ノビタキ撮影の合間にイボクサを撮りました。

秋を感じさせてくれる河辺のススキの穂も奇麗でした。

綿の実は真っ白でとても美しかったです。

もみじは一部で紅葉が始まっていました。

万博公園でも徐々に秋が深まってきているようですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラを求めて再度六... | トップ | 万博公園久しぶりの花の丘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事