遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

再開させていただきます~近所の散策にて~

2023-11-03 17:24:08 | 風景
掲載を2週間以上お休みさせていただきましたが、本日から再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

近所を散策し、そこで出会った花々や鳥たちを紹介しますね~


近所の池ではコガモ(上)やヒドリガモ(下)をたくさん観察できました~


池の近くでコウヤボウキの花がたくさん咲いていました~

近所の公園へ向かう道端でニラの花がまだ咲いていました~

近所の公園に向かう途中でイチョウなどの黄葉が楽しめました~



近所の公園ではブナの黄葉が見頃になっていました~


近所の公園の池ではカワセミが今頃繁殖期なのか、雌雄が近付いて求愛行動を行っていました~

久々の近所の散策でしたが、黄葉や野鳥たちを観察することができて心が安らぎました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 久しぶりに万博記念公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事