オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

真夏ですが…チラシポスティング行ってきました!

2019年08月08日 | ひとりごと
ここ数日、台風10号の行方が気になって仕方ない私です

今日も暑いですね。
相変わらず、若旦那はエアコンの取り付けの日々です。
今日来店してくれたお客様は、数年前まではエアコン使わず過ごしていたそうです。
でもここ2.3年は無理!て言ってました。
ホント、そうですよね。
夜はタイマーではなく、高い温度で付けっ放しが電気代的にも快眠的にも良いそうですよ!
無理せずなるべく快適に夏を過ごしましょう



今日は毎月恒例のチラシのポスティングへ行ってきました!

あ、いつもはひまわりスタッフ森田さんにお任せしちゃってますが、今、夏休みなので…
こんな時くらい、私がやらないと!
と張り切って出かけたけど、暑さにバテバテ
心臓がバクバクしてきました!
やっぱり、日頃の運動不足が祟ってる…
明日も明後日もいく予定なので、少しは解消出来るといいなぁ
とりあえず、今日は堂々とビールが飲めるかも
いつも堂々と飲んでるけどね


チラシの内容は

今回はお店紹介のチラシと補聴器相談会のご案内、おススメの電気圧力鍋のチラシを織り交ぜています^ ^


お店紹介の中身はエアコンの事と夏休みのお知らせも入ってます!


補聴器相談会は
8月22日(木)9:30〜12:00です。

9月は1日開催しますので、午前中は忙しい…なんて方もゆっくり午後にお越し頂けたら良いかなって思います。


9月は秋のフェアやサンロードの阿波踊り大会、補聴器相談会と子供の行事など忙しそう!

でも、楽しくお仕事頑張ろうっと!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ | トップ | COEDOビールがびっくりする程... »
最新の画像もっと見る