オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

ジアイーノ発見!

2018年03月10日 | おすすめ商品
今年の花粉はいつもの倍?なんて言われてますが、私は皮膚性のアレルギーもあるので、かゆいかゆい…

と言うことで薬がなくなったので皮膚科へ行ってきました!



受付前にある加湿空気清浄機
部屋の大きさの割に小さめな空気清浄機だなぁなんて思いながら眺めていましたが…(完全に職業病)
ふと横に目をやると…

ジアイーノ!!!!
こちらはおそらく以前からある業務用ですが、家庭用がこの度新発売されました!


ジアイーノとは、次亜塩素酸で空気を洗う空間除菌脱臭機なんだそうです。
もはや空気清浄機ではないんですね。
臭いも取ってくれて、ウイルスも抑制・除菌もしてくれるので、赤ちゃんがいる家庭や受験生がいる家庭…さらにペットを飼っているなどのおうちに良いですね!

うちも今年は受験生がいるので欲しいなぁ…
あ、でもうちの子14歳でまだ1度しかインフルエンザにかかってなかった
でもいつかかるかわからないですもんね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の小学校最後の懇談会へ… | トップ | ニコニコ通信84号出来ました! »
最新の画像もっと見る