オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

お料理パーティーの試作は美味しかった!!

2017年07月18日 | 行事
毎日暑いですが、やっと雨降りました!!!さっき。
雷と大雨…久しぶりですね。
学校帰りに雨に降られ、ビショビショになった息子から、珍しく電話がありました。
「雷、そっちの方すごいけど大丈夫?」て^^
かわいい心配してくれたみたい。

そろそろ梅雨明け宣言しないと、いつしていいのかわからなくなっちゃいそう…といらない心配している私です^^
全く雨降らなかったしね。


さて、今日はお料理パーティーの試作しました!
先日、家でも作ってみましたが、いろいろ直したいところが盛りだくさんの味で…

開き直って、インデラカレーのレシピ通りに作りました
そしたら美味しかった!
ひき肉を使ったキーマカレー!

近所のお肉屋さん『登美ヤさん』のお肉を使ったキーマカレー^^


と、ナン。


先日の研修で作ったナン。


お店で食べる味~!!!自画自賛^^
あ、レシピは自分の物じゃなかった…

これとわらび餅やらラッシーなどなど作ります!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗機、使ってみた感想は…? | トップ | 夏休み、明日から突入ー!! »
最新の画像もっと見る