オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

宝くじ・・・買いましたか?

2013年12月13日 | ひとりごと
先日行ったフェアの成約記念品に宝くじプレゼント♪なんていうのをやりました。
お陰様で数名の方にプレゼントする事になり、先日のお休みの日に宝くじを買いに出掛けてきました。
せっかく買いに行くんだから、人気の所で。
という事で、西銀座チャンスセンタ―まで行ってきました。

で、せっかくだから当選確率の高い1番窓口で。
という事で、びっくりするくらいの長蛇の列に並び…。
3時間待ちました。

3時間並んで、やっと来た1番窓口です。

あれ?よく見ると、1番窓口が2つある?!
これって右側の窓口は2番でしょ!と突っ込みを一人で入れながら、私は正規の1番窓口で買ってきました
たまたまこの日はちょっといい日だったみたいで、なんだか運がいいのかなと前向きに

11時半に銀座に到着し、一人ランチでも優雅にしてこようかと予定していましたが、予想外の行列に結局宝くじを買ってすぐに家路へ…。
子供たちが学校から帰って来てしまうので
この日の私のランチはコンビニのパンになってしまいました
そんなこんなで、なんだかいい経験をしてきた休日でした前向きに…

近いうちにお買い上げいただいたお客様にプレゼントにお伺いしようと思います。
年末、大当たりがあるといいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013大感謝祭ご来店ありがと... | トップ | 補聴器相談会やってます! »
最新の画像もっと見る