手作りのお店✳︎pan✳︎

商品やイベント情報などを載せる予定です。

日曜日のお願い。

2020-04-17 14:20:00 | イベント情報
お客様へお願いです。
長いですが三密を避けるためですので
最後までお読みください。


マスクのみの販売のため、私達も12時半から準備をします。
お客様は12時45分より前に来店するのはやめてください。
アンジョウイシカワでは通常通り仕事してます。
特に土日は大型トラックの出入りが多い為、アンジョウイシカワの
店舗側に停めることは 絶対に辞めてください。
駐車はお車誘導係の指示にきちんと従ってください。

1枚目の様に車線のお車の人のみ購入し
2列目以降の方は車の中で待機して下さい。

1番前の車が購入後帰られたら 次の車が1番前に駐車してから
購入していただけます。
ご近所で歩いて買いにこられた方はそのまま購入して下さい。
歩いて来られる方が多い場合は その時の指示に従ってくださいね。

幹線道路上は渋滞すると近所の方に迷惑が掛かります。
2枚目のようにくるっと田んぼ道の方から回ってきて
順番をお待ちください。
お友達と一緒に買いたい方は一緒に来てください。
現地では来てもらった順番にお車停めて頂きますので 待てません。

マスク着用しお買い物する前に手の消毒をお願いします。
(こちらで準備します)
速やかに購入し お帰り下さい。
当日体調の悪い方は今回は来ないでください。
必要な方が見えるなら また考えますので…

沢山読んでいただきありがとうございます。
皆さんの手元に十分に行き渡るように 私たちも
ギリギリまで頑張ります。

当日皆さんのお越しをお待ちしてます。









2020/04/13

2020-04-13 20:37:00 | イベント情報


今週末ゲリラ的に短期間でマスクのみの販売です‼️

枚数制限もしていません。
代表者さんが購入して、必要な方にお裾分けしてあげてください!

13時から15時まで
安城市赤松町新屋敷260番池
アンジョウイシカワ 南砂利駐車場

お待ちしてます‼️


緊急‼︎ 4月4日、5日の出店について

2020-04-03 16:05:00 | イベント情報
こんにちは。
手作りの店*pan*の石川です。
急ですが アンフォーレ中と外共に使用禁止となりました。 

しかしながらマスクを必要な方がいて、私も頑張って作成したので  うちの会社の敷地内で販売させて貰うことにしました。

土日共に私たちのお店はマスクと学用品を。ほかの出店者さんはまた後ほど…

開催場所:安城市赤松町新屋敷260番地  アンジョウイシカワ南砂利の駐車場にて開催してます。

時間  土日とも13時から16時半に変更致します!!


今週末アンフォーレ出店してます!!

2020-04-01 12:57:00 | イベント情報
こんにちは。
今週末4日土曜日はえうてあもさん主催のミニマルシェ午後から出店してます。こちらはエントランス

5日日曜日は私たち主催のミニマルシェ開催してます。こちらは10時から16時です。願い事広場  外になります。

マスクの購入に枚数制限はしていません。





マスクたくさんたくさん作ってます…
家事と仕事以外 睡眠時間削って作成してます!!





男の人用も作成してあります。
必要な方にマスクが届きますように…

新型コロナ撲滅して欲しいです。