グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

そのニュース知って、、

2018-11-12 22:04:59 | 日記
知らないでもいいっしょ?
知ってなんになる?
それを次の生き方に使えるの?
使うわけが無い、たんに
人の不幸は蜜の味だら?

美羽 あっここと同じですね(笑)

パメラ そうだね(笑)

同じ穴のなんとか、ばっか
どっから湧いて出てくるのやら?
自分に余程自信が無いんだらな~
可哀想?惨め?
いいよ人ん事なんか考えるだけ
無駄、めんどくさいだけ
しょせん人は一人
誰も助けてくれないよ
助けてもらった、へ🐘ー
高いよ、それ

美羽 あっどんだけ人嫌いなの?

パメラ 月ぐらいの塊

パメラさんの辞書には
繋がるとは有りません

繋がるに横棒━━━━━━━━━━━━━━
下に、めんどくさい
と有ります
TwitterやらFacebook?
いらないいらない
所詮他人は他人です
なんにもやってくんないよ

流れだけで、いいね、押すだけ

自分見れば分かるら?

惨め~惨め~惨め~
さあ、何が飛んで行ったか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿