グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

外来種って、、

2018-05-21 13:48:54 | 日記
なぜ人がやった事を生き物が悪い!
にした?
分かってる方は分かるけど
外来種=悪の固まりぐらいにしか思わない方には外来種死んでくれー
人で例えたら?
日本人の住家に外人さんがいる
嫌だね(例えですから)
差別だ差別だ言って
美羽 あっそれは違うと思うよ

違う?いや考えは同じ
嫌いじゃないけど番組ありますよね
あれ小さな外来種もきちんと
面倒見てるの?

美羽 あっあれですか?あれは撮影終わったら、さあ君達帰りなさいと元の池に戻しますよ(笑)だって釣り師や今まで見てた方々がいるんですよ
それより番組無くなります!

あ~反対しないけどテレビって考えたらあながち、いや、駄目でしょそれやったら


これもそう、と言いたいが
どう考えたって国産車のが
海外で羽ばたいてるから

どうでもいいよが本音
なにか外来種で迷惑しました?

そんなもんだ~

わりと釣り師って
どうでも良い派
多くない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿