PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

UNIQUE FRAMES 2009 INFORMATION Ⅲ

2009-03-16 | Weblog
本日朝をもって、UNIQUE2009の初回オーダーを終了させていただきました
期間中は数多くのご注文を頂きまして、ありがとうございました
第二便をお待ちのお客様にも、今週中の納品が手配できました

予想していた通り、FREEWAVE社のストックもかなり少なくなり、先ほど連絡が入りました
初めて出した227mmフレーム二色は残り3セットづつ
SWEETY-ICEのPINKに関しては、残りが10セットを切っています
PALOTORA.COMでも238mmを除いたストックは各色を確保してありますが
次回の注文の際には完売されているものが出ていそうなので、在庫を確認後にお答えする事になります

★UNIQUEフレームに関しての送料サービス(代引きの場合は手数料がかかります)は引き続き、続けさせていただきます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。