PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

SIC 2008 IMPRESSION

2008-05-05 | Weblog
前日は去年と同じ雨でしたが、今年も天気は晴れ、一時曇りで問題なく終了
午後は気持ちの良い気候になりました
朝、7時過ぎには現地到着、4店舗がショップを開店して盛況に終わりました
レースもスムースに進み、熱戦が繰り広げられ幾つかのドラマがありました
印象に残ったのはジュニアとシニアのレース、特にジュニアのスピード、スタミナには感心させられました
大会結果は公式サイトの発表をお待ち下さい
PALOTORAのショップでは、このイベントに合わせて完成させたTeamJersey・Round-Tが好評でした
お買い上げの皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。