パルママの独り言!

毎日の出来事を、書けたらいいな~!

すいかのベット

2006年07月29日 | ダイアリー
すいかのベットを買いました。
中に入ってもいいし、上にのってもいいし・・・
でも、かわいそうなレイは、中に入ってたのに、ナミが、てっぺんのすいかのへたの部分をとりたくて(マジックテープでつけてあるだけ)上にのったので、あわててはい出してました。もちろん、ナミにわんわんと怒ってましたが・・・

このすいかのベット、パルたちには、ちょこっと小さすぎたみたいで、パルが入ると、しっぽと頭の先がでちゃいます・・・

やっとナミは、完全復活したみたいです~~
もう、初めての子がきたら、わんわん吠えるし、自分は吠えてるくせに、他のわんちゃんが吠えると、うるさ~~いって吠えにいくし・・・
困ったちゃんが復活しちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。