パルママの独り言!

毎日の出来事を、書けたらいいな~!

ステキなお庭へ!!

2016年05月22日 | ダイアリー
今日は、朝から、もう何年も行きたいな~~~て思ってたももママさんのお家に、レイ、ナミと一緒に、はじめまして~~~をしてきました

毎年この時期に、オープンガーデンをなさってて、そりゃ~~ステキなお庭でした!!

私の腕だと、実際のお庭のステキさがつたわらないんだけど。。。。











ほんと、こんなにきれいにお手入れされてて、すごいな~~~~て、みとれてきました

レイ、ナミは相変らず、初めてのお家でも。。。。やさしいももママさんに甘えっぱなし




すぐにくつろいじゃうし~~~








今日は、チビパルたちも連れて行きました!!


オープンガーデンで忙しい中、フルーツまでおよばれしちゃって・・・・・レイ、ナミのお守りもしてもらって、本当にお世話になりました。

また、おじゃまさせてくださいね~~~!!

帰るときに、ももママと記念写真とおもったのに、レイ、ナミは相変らず~~




ちゃんとした写真が撮れなかった~~リベンジしなくちゃ~~

ももママ~~ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (じゅうべえママ)
2016-05-23 16:23:58
有名な、ももママさんのガーデンだね。
レイちゃん、ナミちゃんの天真爛漫さは
いつでも、どこでも変わらないねー♪
羨ましいわ〜。
あのシューズ、履いて行ったんでしょー?
それも羨ましいわ〜(笑)
すてきだったよ~~ (パルママ)
2016-05-23 18:55:12
ももままさんのお庭ステキだったよ~~♪
写真じゃ、ステキさが伝えられない~~(涙)
レイ、ナミ・・・・2人だからかな~~どこにいっても、我が家状態。。。。(恥)
デニムのシューズはいていったよ~~!!今日は、仕事にもはいていった・・・・・(車だしね)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。