パルママの独り言!

毎日の出来事を、書けたらいいな~!

カレンダーの撮影会!

2013年09月08日 | ダイアリー
毎年恒例のキャロルさんのカレンダー撮影会!!

今年も、無事に終了!!!!

カフェをしてた時から、何回目になるのかな~~~?と毎年思いながらも、確認をしないんだけど・・・・

カメラマンさんとのお付き合いは2005年からなのよね~~~

今年は、なつみちゃんが初参加で、我が家のレイ、ナミをいれて7組のお友達ががんばってモデルさんをつとめてくれました

毎年のことだけど、いろいろと趣向のこらされたセットと衣装で、ステージママさんたちは、おお張り切り!!

お友達もみんなかわいかったよ~~~

レイ、ナミもそれなりにがんばってくれました~~

まずは1月・・・・・はたちの誓い




はたち・・・というか、保護者のようなナミなんだけど・・・・


着物は、自分のを着せたけど、借りた方がよかったかも・・・・

2月・・・・・・福は~~内、鬼も~~内!




3月・・・・走る!春のバーゲン。




関西のおばちゃんだよね~~~

4月・・・メタボ検診




5月・・・・バードウォッチング




6月・・・・南国パラダイス空港




貸衣装もあったけど、自分の衣装で・・・帽子とか、レイは借りました!

7月・・・・まいど~~!お中元です。




クロイヌ・・・・って、笑えるよね~~~お洋服も細かいところまで、すごいの!!

8月・・・・俺たちロッケンロール




男の子用のも、かわいかったの・・・パルがいたらな~~~って!

9月・・・・防災、向こう三軒両隣






防災頭巾がすてきで、実用的だから、作り方を教えて~~って!!

10月・・・・ピギースイーツパーティ






ぶたさんがよく似合う2人だよ~~

11月・・・・お里の姉や





わんちゃんの赤ちゃんを背負ってるの~~~

12月・・・・ジングルベル






今回・・・ナミすけの笑顔がなくて・・・残念だったけど、今年もとっても楽しい撮影会でした!!!

来年は、9月の第1日曜日です!!

来年も、みんなで、元気に撮影会ができますように!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2013-09-08 14:52:29
昨日はお世話になりました。
それにご迷惑もかけてしまってごめんね~

撮影会は2回目ですが、忙しくってステージママは慣れませんね~
今回も小道具や衣装や被り物も凝ってて楽しかったで~す。

レイちゃんナミちゃん可愛く撮れてるね~
レオルネのも出来上がりが楽しみ♪
レオママちゃ~ん! (パルママ)
2013-09-08 18:41:05
昨日はおつかれさまでした~~!
それに、お手間取らせちゃって、ごめんなさい。
でも、今年もかわいかったよね~~
出来上がりが楽しみ♪♪
また、連絡します!!
可愛いですね (フーコ)
2013-09-21 11:15:41
 カレンダー、可愛く撮れてますねー

 毎年、ここの来年のカレンダーを見るのが、楽しみで。

 家は、3ワンだから、いつも撮影は、大変で。

 終わったら、1キロは、体重が落ちますよー 笑

 
フーコさ~^ん! (パルママ)
2013-09-21 18:30:54
今年もかわいかったよ~~~!!

フーコさんのところも、もう、終わったのかしら??やせた???

2匹になって、楽になったけど、やっぱりパルのカレンダーもほしいな~~~と、ウルウルしちゃってました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。