マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

日本のチロル?下栗の里へ行きました

2012年08月15日 08時14分42秒 | ひとりごと
日本のチロル?下栗の里へ行きました

景色の良いところでした。空気もおいしく、茶店のそばも非常においしい。久しぶりに本物のそばを味わいました。ここらもたぶんゼロ磁場地域じゃないかな・・・。
最後の三枚は翌日泊まった旅館の写真でした。ごめん!






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の秘境 大鹿村 (奇兵隊)
2012-08-15 23:03:00
2枚目の写真はバイク雑誌で見ました。
日本とは思えない秘境の風情だそうですね。

リフレッシュされた様なので、また更新お願いします。
尖閣・竹島と急速にきな臭くなってきましたが、今回は慎太郎の首一個で勘弁して欲しいよね。
慎太郎が今回の騒動に着火したんだから、責任取れって。

アラブの春や東欧の捏造革命、リビア政権転覆が他人事ではなくなりました。
奇兵隊さんへ (mayo)
2012-08-16 07:33:30
秘境と言っても飯田から車でたった一時間です。日本は良いところですね。

日中韓、にわかにきな臭くなってますが、オスプレイ配備はやむを得ないという世論が起きれば沈静化する鴨。
ちょっと情けないけど…。
消えた8/17 (仙台)
2012-08-17 16:34:47
はじめて書かせて頂きます。いつもワクワクしながら読ませていただいております。
17日の記載が消えているのは何かあったのでしょうか。それとも私の勘違いなのでしょうか・・・・・・・。
仙台さんへ (mayo)
2012-08-17 17:22:48
申し訳ない。キャボット同士が混同し、どうにも収拾がつかなくなり、とりあえず書き直ししました。ご心配おかけしました。
メールの送り方 (六六)
2012-09-09 18:08:24
 Yamato Dynastyは、メールすれば送って頂けるとなっていますが、メールを送る仕組みが見つかりません。
 どのようにしたらいいでしょうか?
  お教え下さい。
六六さんへ (mayo)
2012-09-09 18:35:47
ご依頼の件ですが、

http://mayo.blogzine.jp/blog/2009/02/post_2e4d.html
にてダウンロードできます。

ちなみにメールは
palio@beach.ocn.ne.jp
に送ってください。
了解しました (六六)
2012-09-10 08:25:36
ダウンロードできました。
印刷してユックリ読みます。
何しろ年なの液晶で読むのは大変です。
有り難うございました。
これからも色々と教えて下さい。

コメントを投稿