マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

ちょっとストレス解消に・・・

2021年10月10日 14時26分41秒 | ひとりごと

久しぶりに映画を見てきました。007です。コロナの影響で一年半ぐらいお蔵入りしていたそうです。内容をとやかく言うのはこのブログの役目ではないので省きますが、やはり冷戦時代の各国スパイの暗躍する時代を描いていたころと違い、やや悪役の正体が小物すぎるきがする。諜報の世界を知っているわけではないのですが、国家のレベルではなく、各派閥単位での活動が主体で、CIA でも中はいくつかの派閥に分かれ別々に活動しているはずです。日本ではどうなのか?これは無数にあり、例のABCDE理論のように最低でも5個のスパイ網はあるはずで、さらには宗教の各派、神道などなど・・・要は日本は国民の何%がスパイだと言えるほどスパイだらけだと。

しかし・・・残念ながら映画ほどカッコよくないだろな。まあ、知る必要もないのですが…。

カーアクションはこの映画のウリでドルビーサウンドも相まってかなりの迫力で高い入場料も仕方がないっかと納得してします。まあ、ストレス解消が目的のこの映画、やはり大きな画面がいいですね。

家に帰り、店で販売するフルーツケーキとマドレーヌを作っている最中にブログを更新しています。

発酵発芽米のお試し発送もようやく一息つきやれやれです。あとは皆さんの試食した結果を待つことになります。

さて、先日まゆみさんから頂いたコメントについてですが、内容が内容だけに簡単に結論が出せるものではないですね。私は医者でもないし、特別な知識を持つものでもない。従って無責任に判断するべきでもない。

まゆみさんのブログからちょっとコピペさせていただきます。

**********引用 ここから*****

「あなたが病気になる本当の理由」シリーズ、
第1章から第10章まであります。
とても良い内容なので是非読んでください。

あなたが病気になる本当の理由・第3章「病原菌理論の虚偽」
https://baby-skin-rash.com/2021/01/04/the-germ-theory/

「微生物が病原性というのは誤り。人々の間で病気がうつるというのは誤り。感染症は存在しない」

あなたが病気になる本当の理由・第5章「動物の病気」
https://baby-skin-rash.com/2021/01/14/animals-and-diseases/

「細菌、ウイルス、寄生虫、真菌は病原体ではなく、人間の感染症を引き起こしません」


「病原菌が感染症の原因という理論が信じられていたが、どうしても原因菌が検出できない病気が存在した。そのため、細菌が原因でない病気の原因はウイルスということになった。ウイルスの存在を証明できた人は、今までに一人もいない。感染症、病原体は存在しない。病原菌理論に科学的証拠はない。感染症の本当の原因は、有毒物質。非感染症の原因も感染症と同じく、有毒物質。」「自己免疫疾患は存在しない。体は自分自身を破壊しないし、それを間違えて行うこともない。」「気候変動は、人為的ではない自然現象。二酸化炭素の増加は、植物の成長を促進する。環境の主要な汚染源は、石油産業。」

***********掲載以上*********

正直を言って、そうであるかもしれないし、そうでないかもしれないとしか感じられない。「ウイルスの存在を証明できた人は、今までに一人もいない。感染症、病原体は存在しない。病原菌理論に科学的証拠はない。」と、しかし現実に病気は存在する。こんな命題を我々素人は解明できるわけがない。

まあ、これらの話を念頭に置くことは医療の嘘を暴く意味でも重要であるということは間違いなく、世の中は嘘で満ち満ちていると言えるのでしょう。

 

 

コメント (8)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国債はデフォルトするのか? | トップ | ベーシックインカムに反対。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王道ですが、パスツールとビシャンプ (まゆみ)
2021-10-11 12:44:36
敵は外側からやってくるパスツール、敵(体内土壌が悪化して発症)は内側にいるのビシャンプ。

世界はパスツールを選び、そのパスツールは死の間際に自分は間違っていたことをみとめましたが、世界はそのまま突進し続けます。外部に敵がある方が楽なのです。

ビシャンプは全体、パスツールは断片化。

ブログで「パスツール VS ベシャン(ビシャンプ)」と題して記事を書きましたが、私よりしっかり書いている方がいるのでそちらを紹介します。

ワクチンの接種根拠「パスツールの細菌理論」は間違いであった!
http://vaccine.neko-tenshi.com/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E6%A0%B9%E6%8B%A0%E3%80%8C%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%B4%B0%E8%8F%8C%E7%90%86%E8%AB%96%E3%80%8D%E3%81%AF/

自尊自立の為の家庭の医学 番外編1 パスツールとビシャンプ
http://jiritsusaisei.blogspot.com/2011/02/blog-post_22.html?spref=tw

新型コロナ騒動のルーツに迫る パスツール派 と ビシャンプ派= 人 対 自然  
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/66f22e2857c585202ece722c6ee81b6c
ウイルス=エクソソーム (まゆみ)
2021-10-11 13:08:00
この前、コメントでアンドリュー・カウフマンを紹介しましたが、彼はウイルスとはエクソソームのことだと言い続けています。敵(体内土壌が悪化して発症)は内側にいるのビシャンプと繋がりますね。

エクソソームは細胞内に1兆個ほどある物質で心身に異変が起きると細胞外に放出されます。そのとき起きるいろんな症状が見た目には病気なのです。

コロナはエクソソームの画像をCG編集したものです。瓜二つですよ。

先日貼り付けたページに「エクソソーム=コロナウイルス」のことが書かれてます。
https://www.jimakudaio.com/post-6680

>こちらは、ドクター・ジェームズ・ヒルドレスです。非常に著名な研究者であり、学術的医師です。HIV研究の生物学研究の分野です。彼は現在、メハリー医科大学の学長ですが、元ジョン・ホプキンス大学の教授でした。彼は、そこの二人の同僚と共にこの論文をかきました。彼が言うことには、

ウイルスとは完全にエクソソームである、あらゆる意味においてだ

これは非常に大きな確認でした、私が既に考えていたことの。この論文を読んだときは、仰天しました。これは最後に見た論文だったからです。既に私が同じ結論にいたった後で、さがした物の中でです。私の意見を裏付けてくれるものは無いかとです。
まゆみさんへ (マヨ)
2021-10-11 17:34:06
まゆみさん、コメントありがとうございます。
コロナに関しては最初からインチキなのでこれを本物のウイルスと考えると大間違いをするような気がします。
疫学と軍事は密接に関わっており、731部隊が大陸で何をやっていたかは未だに秘密のベールの中にあります。医学業界でウイルスが見つからなくても、細菌が伝染しなくても、それらは軍事兵器としておそらく人類を滅亡させれるぐらいの研究は出来上がっていると想像しています。(真実は知りません)
つまり、軍事機密である以上、一般の人はもちろん研究者であっても情報が共有されるはずはないでしょう。
病気を作り出している連中は医療で儲ける人たちで治ることが前提ですが、軍事は相手を殺し、自分たちは助かることが前提です。
私は軍事兵器としての生物化学兵器を恐れていますし、決して楽観できないと思っています。つまり、兵器としてのウイルスや病原菌は存在すると。
そして最高機密であるウイルスや病原菌の姿を発表するわけがない・・・と思いますが。
ただ、思うだけであり、たしかな根拠があるわけではないので議論にはなりませんけど・・・・。
Unknown (れこぽん)
2021-10-12 18:32:55
ご無沙汰しています。皆さんの高度な話題に
ついていけず発酵玄米も注文したいと思いながらも
動けませんでした。
今日教えて頂きたいのはワクチンのことです。私は
以前薬でショックを起こして死にかけたので打たないつもりですが国のしめつけがきつくなるような気がして怯えています。マヨさんが以前書かれてたような気がするのですが今後ロックダウンやワクチンパスポートが出されるでしょうか。
れこぽんさんへ (マヨ)
2021-10-12 19:35:57
お元気そうで、何よりです。ロックダウン、ワクチンパスポートともないと思っています。
ワクチンをうたない自由は憲法で保証されていますし、ロックダウンも国民の移動の自由は保証されています。
つまり、相当無理な法律を作らない限りできないでしょう。
ワクチンパスポートがないと利用できない場合、利用をあきらめましょう。入れないなら入らない。買えないのなら買わない。つまりこちら側も覚悟が必要です。
日本の場合、シオニストと〇〇宮の勢力が拮抗してるので英国やドイツのようにはできないでしょう。

まあ、ここまで我慢したんだからもう少し頑張りましょう。
Unknown (れこぽん)
2021-10-12 20:11:02
マヨさん有難うございました。
パスポートに関しては覚悟がいるのですね。
リハビリなど福祉の制度を使っているので今から
準備がいりますね。
007私も見ました。それと明治維新加治さんの本
5冊読みました。昭和史も読もうと思ってます。
このあたりの歴史なぜ教えなのかと思いました。
Unknown (ヒデ)
2021-10-12 23:32:57
戦時中、地図から消えた瀬戸内海のとある島で毒ガス工場が秘密裏にあったくらいですから細菌やウイルスでやってても不思議はないですね。コロナも日本人の教授が関わってるとかいないとか。昔ゴルゴ13だったかな大陸から渡り鳥を使ってパンデミックを日本におこすみたいな話しがあったと思うんだけど、コロナが本物だったら単位が違うくらい死んでますね。マヨさんが言われた通りに岸田政権になってから人数が減ってきて温暖化詐欺と燃料高騰でエネルギー転換にシフトしてきたのは否めません。
ヒデ (マヨ)
2021-10-13 17:58:43
岸田氏の方向性は今のところ不明ですが、選挙が終わり、本格的に走り出すまではわかりませんね。
善政を望むしかありません。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事