マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

少々やばいぞ

2012年03月12日 16時26分53秒 | ひとりごと
ネットゲリラさんが見れないというコメントがあり、さっそく見てみたが、やはりみれない。
先日からそのような危惧があったが、ちょっとやばいな・・・。

さて、ブログを見れない場合、当然、本人も見れないのであり、更新はおろか過去記事も触れなくなる。このことは無料だからですむ問題ではない。これは自分の財産なのだから・・・。

私の場合、とりあえず「シバちゃんのため息」へ逃げます。そこもだめなら「マヨのぼやき」があります。それでもだめな場合、更新する方法を忘れちゃったけど、「日本の歴史捏造研究所」がある。私のブログが閉鎖されたらそちらを見てくださいね。もちろん、私はおとなしい内容を心がけてるから、当局からマークされることなどないとは思うけど・・・。

いずれにしてもゴミのような記事ばかりかもしれないけど、自分としては過去記事は自分の歴史でもあるのだ。今のうちに全てをコピーしておかなければならないのかな?

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避難所 (プリンパパ)
2012-03-12 18:14:33
すでにご存じかもしれませんが、ネットゲリラの避難所です。

http://blogs.yahoo.co.jp/alice_001_001/4026032.html
返信する
プリンパパさんへ (mayo)
2012-03-12 18:44:28
貴重な情報、感謝です。これぞゲリラですな。
返信する
備えあれば憂い無し (清水次郎)
2012-03-12 20:26:46
マヨさん、こんばんは。
にわかに、空模様が悪くなってきましたね。
ニカイドウさん家では、ネットゲリラさんに電話もつながらないと心配していました。
マヨさん家ブログの記事は、読者にとっても貴重な宝物です。
E山先生のように、防空壕を作ってください。
宜しく、お願い致します。
無事を祈ります。
何があっても応援いたします。
押忍、押忍。
返信する
なんざんしょうねぇ~? (ume)
2012-03-12 22:34:48
なんで今なの?
pcからは見れませんね~。
一応どこもの携帯からは見れましたが?
「楽器は腐らない」1012/03/12 13:16
てのが最新。
返信する
なんだかなぁ~ (プリンパパ)
2012-03-12 23:20:36
PCとスマホはつながらず、携帯では見られます。
ちなみにauです。
返信する
ネット言論統制顕在化 (奇兵隊)
2012-03-12 23:22:23
google のプライバシー・ポリシー変更がサインだったのかもね、一気に怪しいネット言論統制が顕在化してきましたね。

マヨさんもご自身で大容量HDDにバックアップしといた方が良いのではと思います。
返信する
楽器は腐らない (HNいろいろ)
2012-03-13 02:29:39
グーグル検索すると過去記事でしょうか鳥取の裁判所の漁師への判決かなにかへの誘導がありましたがクリックすると開きません。
返信する
何が原因ですかね? (kita)
2012-03-13 06:53:29
私は、この記事が非常に気になります。

日本国総理大臣勝栄二郎財務省事務次官
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=rVLTbiaDJZAJ&p=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%A9+%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8C&u=shadow-city.blogzine.jp%2Fnet%2F2012%2F03%2Fpost_76dd.html
返信する
Unknown (初心者)
2012-03-13 14:29:36
マヨさん家は、大丈夫ですよ(笑)だって、煽りもないし、確信の部分はついていませんから…。だけどね、奇兵隊さんのいつもの過激な発言は、ちょっと、ゾーンギリギリで、やばいね(笑)トーン抑えた方がいいと思いますよ。ネットって、ある言語に、引っ掛けるシステムもあるんだからね。
返信する
あ~! (初心者)
2012-03-13 14:41:44
ちなみに、私は、奇兵隊に、恨みはないけど、過激な発言に、対して、「ヤメなはれ」とか、「無理」って言っていたのは、実は、そういう言語システムがあることを知っていたからなんだよねぇ(笑)前にも言ったけど、情報の世界でも、選民思想を作り上げるんだよねぇ(笑)んだんだ、
返信する

コメントを投稿