マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

削除しろって言われるか

2009年11月03日 06時48分07秒 | ひとりごと
昨晩、シバちゃんの方でお伝えしたけど、「飯山さんのブログ強制閉鎖」に関し、サムライさんから詳しい状況の連絡が入った。下記の内容の記事が問題となったようである。
このブログに貼り付け、逆にGooブログの反応を見てみようかな?って言うか、みんなで広げましょう。国家権力はこの程度の記事に反応するのです。
このブログが閉鎖されるかどうか、みものですね。

サムライさんからのコメントを貼り付けておきます。手抜き記事になりますが、意義は十分にあると思います。

**********************

サムライさんからのコメント

川原さんのブログで飯山さんがTwitterを出しているのを見落としていました。Yahooならぬソフトバンクによるブログ閉鎖は、平沢勝栄氏という代議士による圧力と判明しました。これで、森祐喜氏(森元総理の息子、自民党石川県議会議員)が、押尾学事件に深く関連したことが明白となり、寧ろ平沢氏に“感謝”すべきかもしれません。

ご参考までに、平沢氏の経歴をグーグルで確認すると、某ブログに「平沢勝栄(自民党衆議院議員、元警察官僚、パチンコ業界と癒着、関係者不祥事の際に警察に圧力)」とありました。

問題となった飯山さんが平沢氏について取り上げた記事を以下に貼り付けておきます。


********************************************************
◆2009/08/29(土) ウシシ牛死ウシシ,超大物が落ちる楽しみ!

政治はドラマ,選挙もドラマだ.スリルがあったほうがいい.
 サスペンスに満ち,ミステリーがあると,なお面白い.
 今回は,麻薬・覚醒剤・売春・全裸体の変死事件…,
 六本木ヒルズの有名人だけでなく,K察までが汚染され…,
 これを警察官僚あがりの平沢勝栄が必死こいてモミ消し工作に奔走してきた.
 そして,ぬぁんと,なんと! 自民党のドンと石川県の県会議員までが,この麻薬と売春事件にカンでいるというのだ.ミステリアスですねー
 さらに,この麻薬+売春&変死事件という 極悪犯罪 を,
 テレビ局が総上げで全力隠蔽してきた,この一ヶ月間.
 G層は見抜いてますよー.烈火のごとく激怒してますよー.
********************************************************



********************************************************
◆2009/08/26(水) 恨み(ウラミ)をはらす選挙!

さて,おいらが時々見ているサイトなんだが,えらく怒っている.ギョウカイヘッドさんちなんだが,押尾学の麻薬・売春・変死事件で,日本は 暗黒国家になった,と.

予想通り、とんでもない幕引きとなった。
押尾学の六本木ヒルズレジデンス2307号室での事件は、闇に葬られた。
東京地検は24日、合成麻薬MDMAを使用したとして「麻薬取締法違反(使用)」で起訴した。しかし、同室で変死した田中香織さんに対する「保護責任者遺棄致死容疑」については立件せず、再逮捕しない方針を固めたという。
要するに、押尾が、田中さんを素っ裸のまま放置して逃亡したことに関しては、当初の通り「事件性なし」と判断したことになる。早い話が田中さんは「勝手にMDMAを服用して死んだだけ」というわけだ。
だいたい、警視庁も麻布署も、田中さんの死亡に関しては、ほとんど発表してこなかった。おそらく、最初から調べる気がなかったからだろうが、これほど誰から見ても納得できない事件は前代未聞だろう。
法治国家・日本で、こんなことが許されてしまうとは!
もはや日本は暗黒国家である。
やはり、今回の事件は、揉み消す勢力の圧勝ということなのか?
東京17区から衆院選に出馬する平沢勝栄も、元総理の森喜郎も、今回の事件では「(警察に)圧力をかけた政治家」として疑われているんだから、もし身が潔白だったら「もっと徹底的に捜査しろ!」と言うべきだろう。
「自分には関係のないこと」とか言って知らん顔している自体が実は怪しい。
こんな悪魔のような政治家どもは落選させるべきだろう。
そして、出来ることなら政権交代によってご都合主義の警察組織は、即刻、解体すべきではないだろうか。

おいらも,ギョウカイヘッドさんちの怒りは理解できるんだが,こうなると可哀相なのは「目くらまし」にされた のりPこと酒井法子さんなんだが,飯山の爺さんも言ってた,

 今回の総選挙は,恨み(ウラミ)をはらす選挙 でもある!
 日本全国の のりPファンよ! 酒井法子のウラミを選挙ではらそう!
 同時に…,
 植草一秀元教授を心配する日本全国の同志たちよ!
 この恨み(ウラミ),この怒りを,選挙ではらそう!

おいら思うんだが,日本全国の のりPファンや 植草元教授を心配する人達の気持ち,
これを,あと5日間,友達や親戚や隣近所に必死で伝えて欲しいマンモス….

*********************

以上です。参考になりました。サムライさん、ありがとうございます。
コメント (11)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断するか?たばこ・・・ | トップ | 閉鎖は逆効果 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムライ)
2009-11-03 08:47:18
マヨさん、どうも。

小生も拙ブログにアップしました。それにしても、森元首相の件、本当だったとは驚きました。平山代議士に感謝(笑)。
流石、マヨさん (清水次郎)
2009-11-03 08:51:36
マヨさん、サムライさん、おはようございます。
いよいよ来たな『BIG BROTHER』てな感じですナ。(毎度、表現が大袈裟ですみません。)皆で、共闘するべ~。ネットの『機動力』で勝負ですよ。今後の展開が見ものです。
マヨさん家が攻撃されたら、清水次郎は、只ではすまさんぞ!
サムライさん、どうも (mayo)
2009-11-03 08:55:37
サムライさん、まことに感謝に耐えません。ありがとうございます。
ネットなど無視したほうが得なのに、逆効果になるよね、バカですね。広がりますよこの話は・・・・。
清水さんへ (mayo)
2009-11-03 09:00:13
清水さん、熱い?声援ありがとうです。
それにしても急に閉鎖されると困りますね、飯山さんの「ビビンバ北朝鮮」は保存しておくべきだった(ショックです)。急遽、昨晩私も「シバちゃん」の小説と古代史だけは保存しました。やはりネット上のサーバーはいつ消えてもおかしくないですからね。
ありがとう、ネットゲリラさん (清水次郎)
2009-11-03 09:38:00
マヨさん、おはようございます。
追伸。
ネットゲリラさん家で、飯山さんの事を記事にしてくれました。いいぞ、いいぞ。
記事を保存しました。 (AK)
2009-11-03 10:36:51
記事を保存しました。

今までは疑惑だったのがこれで確定となったというところでしょうか?

そういうことであれば、広めていかねばなりませんね!。そういうことですよね?
良い傾向ですね (mayo)
2009-11-03 15:43:39
清水さん、AKさん、こんにちは。不当に削除をすると逆効果だと教えるためにも頑張りましょう。
ですよね。 (AK)
2009-11-03 15:52:24
私めのブログ(為替の分析が中心)にも記事にして貼り付けておきましたでございます。

まだアクセスが少ないため非力ではございますが、協力させて頂きたく存じます。
AKさん、ありがとう (mayo)
2009-11-03 16:57:31
一人でも多く知ってもらえばいいのです。ご協力感謝します。このようなことが起きないためにぜひやらなくては・・・・。
Unknown (もも)
2009-11-05 10:44:48
これは言論の自由を剥奪することになりますね。真実が遮断されることは断じて許せません。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事