マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

なめられているぞ!日本国民よ。

2012年06月10日 05時15分48秒 | 新カルト マヨ教
いよいよ消費税率値上げ法案採決のため、野田首相は自民党案を丸飲みするつもりみたいだな・・・。いや、おそらくどんな条件でも受けてしまうだろう。よほど強力な圧力と、将来受け取るご褒美に目がくらんでいるとしか思えない。
前回の参院選で確かに菅代表は消費税を上げることを公約に掲げた、そして参院の過半数を失った。その前の衆院選では鳩山・小沢マニフェストで圧倒的な勝利を収めたのである。
負けた参院選の公約を実現し、勝った衆院選のマニフェストの大半を反故にするとは・・・。なめてる?

北九州の瓦礫問題も、結局は国家権力の勝利に終わり、おおい町の原発再稼働も始まるようだ。恐らく順々に再稼働して行くことだろう。劣化ウランの商売はそれほどおいしいのだ。

国民はなめられていると思わないのか?

私は昔から自主防衛論者である。ただし、国民一人一人が武装する、いわゆる「秀吉の刀狩以前の状態」に戻るべきだという極端な自主武装論者である。
「一家に一本バズーカ砲を、家族一人に一つの機関銃を持たせましょう。町内には戦車を一台、市町村にはミサイルを一発ずつが理想でしょう。」
どうして?
そりゃ当たり前でしょう。国民が仮に武装していたとしたら、今回のように「国民をなめた行為」をするわけがないだろう。
日本の国民は包丁一つ持っているだけで逮捕され、ピストルを持っているのはヤクザと警官だけなのだ。政府がどんなひどいことをしても丸腰の国民は指をくわえて見てるしかないではないか。

例えば想像してほしい。北九州でのがれき受け入れ反対デモで、3000人の民衆が手に手に機関銃を持ち、最前列にはバズーカ隊が100人並ぶ。そして横には戦車が並走している。
こんなデモ隊をどうやって排除するだろうか?もはやこれは内乱だろう。
ありえない?でも、国民全員が「武器を持たないと政府になめられる」と考えるようになれば、これは一つの力になるだろう。

日本は国民が知らないだけでそこらじゅうに兵器を作っている工場があるのだ。原爆だろうが、ステルス戦闘機だって、機関銃だって、みんな日本の国内で作られている。憲法を重視すればありえないことだが、憲法を超える上位法があることは以前少しだけ触れた。でも、それ以上は言えない。安保条約ばかりでなく日本にはたくさんの秘密が存在するのだ。でも、それはコメントでも触れてはだめだよ。
ただ、それら兵器を作っているのも同じ日本人である。守秘義務でしゃべることはできないが、製造に従事している人は万といるはずである。名古屋にもたくさんあるぞ・・・。

さて、ABCDE理論は苦労しながらも解析が進んでいる。その前に日本の仕組みを説明しなければならない。やはり、あまりにも当たり前すぎて言いたくないのだが、日本の政治を現場で動かしているのは官僚である。政治家はまったく手も足も出せないよう細かい法律が組まれている。法務省がそれを行使する。つまり、一番重要な省庁である。次が財務省。それらの参事官クラスをABCDEの手先が自陣営に取り込むよう札束、女、将来ポストで誘惑するのである。「なぁ、君、自分の将来を考えたことがあるかい?」これである。

選挙では官僚の天下り根絶なんて主張する民主党だが、構造的な問題として、下っ端の天下りも根絶しないことにはだめなのである。上が堕落しているのを知っていて黙っているのは、下も同じように堕落しているからである。まず最初に裏金作りをさせられ、知らないうちに染まっていくのである。
もし日本の政治をまともな物にしようとするなら、政府を江戸時代に戻し、武士が政治をするしかないのである。

このような話をすると絶望感にさいなまれ、飯山先生のいう「思考停止」になりそうだが、対処法も考えて行かねばならない。つまり、官僚全部が腐っているわけではなく、正しい人もいるはずである。彼らが内部から改革するのを待つしかない。それには我々が彼らの仕組みを正確に知ることである。

マヨ教を立ち上げ、現在はその布教に専念しようと考えている時に「国民自主武装」なんて話をすると、まるでオームみたいでマークされそうだな・・・・。おー怖!




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mayoさん、ありがとうございました。 (chaico)
2012-06-10 08:47:01
記事でも何回も取り上げてくださった北九州の瓦礫問題ですが、この度、活動の一切から身を引きました。
今まで応援して頂いたことに感謝いたします。

身を引いた理由を簡単に述べますと、(1)「瓦礫受け入れ反対」という目的は同じであれ、そこに至るまでの考え方・方法論の違いが自己の中で矛盾となり、そのストレスに耐えきれなくなった事。(2)時間・体力のキャパオーバーで、そもそもの動機「子どもと家族の命を守る」が、実行できなくなってしまった。

市民運動、集団思考、日本の公安警察自治体を文字ではなく肌で感じれた事は、貴重な体験でした(^^;

私はmayoさんとこでいつも勉強させて頂いていますが、国民自主武装だけは賛成できません。 結局、最終兵器を持った人の勝ちになりますから。 武器を持つほどなら、お金を捨てます。 土地を持ってる田舎の人が立ち上がって、自給自足・経済活動の一切を捨てる。 医療は民間医療だけ(薬草とか針とか灸とかね)。 電気も、車も、学歴も、全て捨てる。 当然、家も都会から逃げて来た人に開放するし、共有する。
あー、でもこんなことしても、アノ最終兵器で、焼き討ちの目にあうのかなー(^^;;;;
ってゆーか、コレってヒッピーか(==; 
返信する
チャコさんへ (mayo)
2012-06-10 09:41:34
うん、武器を持つことに賛成できないのは当然ですよ。僕も持ちたくはないです。
ただ、どうすれば国民がなめられないで済むのか?これですよ。
もはや我々の日常はすべてコンピューターの管理下に置かれ、メールや電話ですら言葉を選ばなければならない。
武器に代わる武器を私たちは必要としているのです。
返信する
Unknown (momo)
2012-06-10 13:31:38
mms続けています。30ml×朝晩2回から始めました。
効果は、血行が良くなり汗が出やすくなりました。目の白い部分にあった脂肪のかたまりが消えました。かかとのカサカサにコットンで塗ってみたところ少しツルツルになってきています。今のところ副作用は出ていません。
ところで、武器に代わる武器ですが、自分や家族の健康を守り生き抜くことだと思います。
311後、虚無感に陥った時にmayoさんや飯山先生のブログで生き抜いて見せる覚悟を決めました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
momoさんへ (mayo)
2012-06-10 14:02:46
飯山さんも私も同じことを言っているのです。つまり、自分の命は自分で守らねばならないのです。
MMSと米のとぎ汁乳酸菌、どちらも素晴らしいものです。
返信する
官僚的思考 (まゆみ)
2012-06-10 15:07:21
311以降数えきれないほ官僚のことを書いてきましたが、311ではっきり見えてきたのは、公務員、教員だけでなく日本人の多くが官僚的思考で物事を考え、生活していることです。この浸透力はすさまじく、人類史上最悪のことが起きてもこうなんだから、内側から変わるのはまず無理でしょう。311以上のことが起きない限り無理でしょうね。

こんなこというのは私だけでしょうが、日本政府は原発を止めると予想しています。世界の支配者は原発推進と反原発の両方があるようですけどね。
返信する
日本人は革命をおこした事はない (みんみん)
2012-06-10 17:51:44
日本人は革命を起こした事がない。日本史で習いました。
昔の農家は強かったらしいです。武器もってるから、
文句あると 一揆です。

収入が100万ないと 市民税 国民健康保険 所得税を支払わなくても良い。 払わないと楽です。
年金は払わないといけないから 苦痛。
しかしながら 向こうは少人数。団結しましょう。

みんな 今が楽なんだね。誰も何も言わない。
誰もいない通りに 街灯を燦々とつけて、税金を沢山取る。
早く潰れろ ○○市。

所詮 私にあるのは 清き一票のみです。
返信する
まゆみさんへ (mayo)
2012-06-10 17:52:40
まゆみさん、こんにちは。
そのとおりで、支配者の間にも利害の衝突があるようです。基本的にはスマートグリッドが既定の方針で、原発の廃止は決まっていると思います。ただ、急にやめると影響が大きすぎると言うことでしょう。
内側から変えるのは無理なら、教育からかな・・・・もっと無理だね。
返信する
6.11 (kita)
2012-06-10 19:16:52
も有るとか?
もう、どうにでもなれって心境です。があきらめてはいけませんね。

ところで「合法ハーブ}って何でしょう??。違法なら取り締まれば良いのですが、この曖昧な言い回しは何を意図しているのでしょうか?
ヘンプは麻薬では無い(大麻取締法でしたっけ)し古来有用な植物でした。

ナマポもオウムや合法ハーブ問題のお陰で報道される事が有りません。
朝鮮人は特殊な人達のようです。

本当に一家に一台装甲車が欲しいと思う今日この頃です。通勤にも使えるでしょう(チョッと燃費が?)。AKBでは無くAK47ですね。


返信する
みんみんさんへ (mayo)
2012-06-10 19:34:00
そうです、我々の強みは数です。彼らが恐れるのも圧倒的にこちらが有利だからです。
数年のうちに年金制度が破たんし、預金封鎖や資産課税が行われ、消費税は20%になるのです。その時はいくらおとなしい日本にも一揆がおきます。間違いなく。
返信する
kitaさんへ (mayo)
2012-06-10 19:44:05
611はないですよ。6は偶数ですから…。
支配者は都合によって色々な組織を利用します。山口組なども使い捨てにされてますね。オームも同じことですね。脱法ハープというのはある意味合法ということですね。支配者の下部組織のおいしい商売の一つなんでしょう。

もうすぐ私も車を買い換えようと思っていますが、ステルス機能付きでGPSなし、コンピューター制御なしの車にしたいな。
高性能レーダーとミサイルを搭載し・・・一体何を考えてるんだろね。
返信する

コメントを投稿