下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

じゃけん、ぜよ!

2009-06-10 15:34:36 | 携帯更新
何でも飲んでイイよ…
彼らのチョイスは凄い!
方言や訛りを気にして「すいません…」なんて言うから
自分の立ってる所が自分にとっては世界の中心なんだよ…なんて僕は言ってしまいました。
ニダやスミダは使わなかったけど「じゃけん」や「ぜよ」など関東より西と思われる言葉風に僕が話すと彼らに笑われました…
中学生とはいえ4対1の別れの握手は握力自慢大会になり彼らは二度で僕八度…一巡する頃には僕の手の平 へとへとでした。
今夜 彼らは屋形船で夕飯メニューはなんと「もんじゃ」だとか…
約束守って イツカまた来てネ!

アディオスじゃけんのう~?
アイルビーバックじゃろ!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。