下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

熱い夜

2008-07-24 23:04:35 | 千住の紹介

暑い土用の丑の日 花火の夜。
お人よしの僕が大将にイベント準備があるから
焼いてやるから代わるヨ・・・って親切に言ってあげたのに
素直でない馬鹿にしたような笑顔でイチベツしただけの彼。


それならウチワ付けて宣伝してきてくれよ。
まるで何処かの温泉町の劇場のようではありますが
僕は二つ返事で引き受けて旭町のメインストリートを流す。


ぞろぞろ ゾロゾロ 日が暮れるほどに湧き出す
人人人・・・



 来客に挨拶するために
一時帰宅しましたが「ゆうやけ通り」の交差点からも
始まった花火が見えました。

 

今晩はこのへんまでにしておきます。

 過去最高、花火関連イベント
屈指の盛り上がり!!参加者の皆さん全員大満足。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。