下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

愛知県から

2009-03-06 15:17:04 | 携帯更新
背の高い青年がパレットに来てくれました。いつもはバイトなのにタマタマ休みで「めちゃイケ」の矢部オファーを見たそうです。朝に比べ粉の着いた白衣で店に出るのは申し訳ないのですがスポークスマン不在で出るとお客様が来なくなるんじゃ…と言われてる僕がお相手致しました。
会えてよかったと言われ一安心。僕も青年に質問…縁日の箸巻きにちいてお聞きしました。
シロワッサンに一番近いバジル・ベーコンのパンが完売してたのが残念でした。買い物してくれたパンに放送時のパンで入ってないのがあったので食べてもらうことにしました。パレットにたどり着いた証に僕を撮りたいとのリクエストに応じましたがイイのでしょうか?携帯が壊れても僕は知りませんからね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。