下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

2017年3月

2017-03-28 21:43:53 | 携帯更新


今年の3月も残すは3日と数時間。
来週末には新年度の4月が始まります。

先週、
石丸模型、オバちゃんのお子さん、
(と言っても団塊の世代の次の世代、
遠回しな言い方ですが、
ようはアラ還世代)が
一部の方が「千住のチベット」とおっしゃる
緑町のパレットに来てくれたんです。
そう言えば、オバちゃんはパネトーネが「好き」と
言って「今度買いに行きますよ」が口癖のように
僕の耳に残ってます。
「焼いたら僕が持って来ます」と返すのが
毎年末の挨拶でした。

「もう少し暖かくなったら、土日に私と弟で
まだお店の中にある模型を少し売ろうかなんて」
考えているそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。