下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

中秋

2010-09-22 20:28:43 | 携帯更新
アキバへの途中に見た下り車線は渋滞。
帰り道は初めて直進して上野駅公園口横の坂道上って停車。
月は雲に霞んでます。
朝の気分転換で友人が話してくれた「顧問にと、お願い」するパターンを思い出し思考を転換し運よく難を越えられた…気がする。
最近、重いモノを動かす時は「よいしょ」が出て我ながら苦笑。
夕方、考えコトしてたら滅多にしないレジ番で「引き算」間違えショック!!
アキバに出る寸前に携帯置き忘れ先日紛失した鍵に続きショックの上塗り…。
コールしてもらいながら発見されマナーモード解除。
試しに再度コールしてもらうとアメージングでもホイットニーでもスティービーでもなくスキップ・ビートが鳴り出したァ…
今日のショック解消する為には公文式か?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。