下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

本日 水曜日 パレットは売店のみの営業です

2016-03-02 07:44:07 | 携帯更新


梅の花と河津桜の開花は重なっているイメージ
なんですが、
もうすぐ南から桜前線の北上が始まりますね。

学校などを卒業した人達で、
四月から新たに入学、入社をする場合、
卒業から入学、入社までの間は無所属?(笑)
四月始まる生活には夢や希望の他に不安も
あるかもしれませんね。
未知の世界にはワクワクもドキドキもありますね。

僕の経験からすると、
仕事では辛く苦しかったりして覚えたレシピは
忘れませが、最初から何となく出来てしまった
コトは忘れてしまう場合が多々あります。
何度も注意書きやアイデアを書き込んだ
レシピには白い余白が少なく、
古文書とまではいかなくても、
自分的には汚れではなく風格すら感じます。(^^)
思う方向になかなか行かないコトもありますが、
挫折から立直り、再度ヤル気が湧いたら
挑戦するつもりいますから、
終わったわけでなく継続中ですから、失敗したとは
考えません。
「ソッチじゃないんだ」と自分の向かう
方向をシボレタと思うことにしてます。
少しだけ現実逃避の世界・・・
行為が収入に結びつかない場合は
「仕事でなく遊び」と友人から指摘を受けますが、
だとしら僕はニートでなく、
遊び人です。
遊び人の金さん・・・は
お奉行様でしたね。(爆)

http://youtu.be/E9ce5obf61A


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。