下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

悪い奴 ? かも知れません。

2009-06-18 19:59:07 | 夢見るお年頃

今年 初めて「冷やし中華」を食べました。

考えて見ると 「カレー丼」「カレーライス」「天丼」
「カツ丼」「ちゃんぽん」と ・ ・ ・

「日本蕎麦」や「各種うどん」を注文した記憶が
何年もなかったんですゥ~!
でもMちゃんは僕と一緒に道場にいたんです。
何の道場かは書けません ・ ・ ・

 

ジャンボの当選番号を確認してませんが(自分で買ったとしても)
あれこれ頂きましたから
ハズレても文句は言いえませんよね。

何十年ぶりかで
DVD「サタデー・ナイト・フィーバー」を観ました。
今観ると「ああ そういうことだったんだ・・・」などと理解しなおしたり
ディスコとソシアルのダンスの違いを見て
同じゲレンデの上でもスノーボードとスキーの違いのような気もしたり ・ ・ ・
トラボルタを一番知ってるのは40代後半から50代
つまりマニュアルギアの運転が今でもケッコウできる人達の世代?

http://www.youtube.com/watch?v=cqhl4J0-yz8

この映画の公開前に
映画評論家の今野雄二さんが愛川欽也さんに
アメリカで大ヒットしてると力説してたのを覚えてます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。